見れば分かりますが非常にいい加減な名付け方でリンクしています。
また初出かどうかのチェック、スレッドの(話題の)先頭であるかのチェックもいい加減。
さらに言えば完全にnavi向けに拾ってきたリンクでもなく、選んだ基準はかなり曖昧です。
誰もやらんと思いますが、そのままnaviへ貼り付けるような真似はしないで下さい。
再び死ぬ程暇になればも少しチェックした上でnaviへも書きます。
ちゃんと内容をチェックしてくれるなら別の人がnaviへ書いてもオッケーです。

2003.8.1
   むしろ死ぬ程忙しい。マジでヤヴァいかも。
   MLログへ別のindexを付けるというのは非常に意味の大きい事だと思うので、
   量増やすなり分野毎に分けるなりしておきたいんですが。
   
   MLログ拾い専用のwikiあっても良いくらいじゃないかな?
   wikiのように不特定多数の人物によって幾つもの視点から
   気軽に編集出来たりすると、こういうのは一層有効だと思います。

文字コード フォント
システムルーチン
pc98 
川合「じゃあ作る?」
98エミュ
bochs 
bochs2
韓国語
nask
eucフルセット
タスク間通信
CUI++本体
キーバインド
IPA
ディレクトリ
ディレクトリ2
メモリモデル
組立OSASK
未踏報告
DOSエミュ
フォーマットドライバ
UPXとAPIとDLL (K気に入る)
APIブリッジ
CBTの謎
パイプ、コンソールAPI
DOSフォーマットでOSASK/TOWNS直接起動
ぐいぐい01
エディタプログラミングスタイル
オブジェクト指向ファイル扱い?
未踏ユース報告
GO
ゲームのタスクセーブ
続き
ネットワークは2003年度末?
API仮想化
遅延書き込み
方針微修正
ウィンドウシステム
FAT16-512